株式会社角田設備

コラム

お問い合わせはこちら

コラム

コラム

column

水回り工事のことなら、どんな小さなお悩みでも素早く解決いたします。蛇口交換や、古くなったパッキンの取り替えから、トイレやお風呂のリフォームまでご希望度通りに工事いたします。水回りのことでお…

雪が消えない、屋根の雪降ろしが大変、冬のトラブルはお任せください南魚沼市消雪パイプ井戸センサーポンプ井戸洗浄井戸掃除メンテナンス井戸のメンテナンス消雪パイプ点検修理なんでもお任せください!…

過酷な夏も過ぎ去り過ごしやすいはずの秋に入ったのに疲れが取れず身体がだるい、眠い、仕事や家事にやる気が出ない、食欲がわかない。。。そんな症状に心当たりのある方は、もしかすると《秋バテ》かも…

自宅のトイレを一回使用すると一度に何リットルの水が流れているか知っていますか?約15年前の従来型のトイレでは、一回に13Lもの水を使用しています。わたしは13Lと言われても、すぐにピンときま…

コラム担当のわたし、【蛇口交換でウイルス・雑菌対策】の記事を書いているときに、何度も蛇口、蛇口、蛇口と打ち込みながら、ふと思いました。。。蛇口は何で『蛇の口』って書くんだろう?わたしの予想…

新型コロナ対策の問題が長期になり深刻になっています。新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から手洗いの徹底が求められている今、新型コロナ対策の一環として、保育園・小学校・中学校・高校をはじ…

今すぐ水道メーターをチェック!!!どちらのお宅にも水道メーターがあります。毎月検針員が指針を読んで水道料金の精算をするためのものです。思いがけず高額の水道料金がきてびっくり!!!!!。。。…

リフォームとリノベーションリフォームとリノベーションの違いって何?最近よく耳にするようになった「リノベーション」リフォームとの違いって何?リフォームとは、基本的に壊れていたり、汚れていたり…

南魚沼市求人未経験歓迎南魚沼市五十沢角田設備です!求人は常に募集しています!建築業でバキバキに肉体労働したい方はご遠慮下さい!多少は肉体労働もありますが基本的に軽作業です。が、高度な技術が…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。