コラム

お問い合わせはこちら

コラム

コラム

column

水回りのトラブルならどんなことでもお応えいたします。南魚沼の地域環境や地質・地盤について知り尽くしたスタッフが丁寧に暮らしに関わる水のトラブルにお応えしています。トイレやお風呂といった水回…

井戸というと馴染みのない方もいらっしゃるとかもしれませんが、消雪用井戸は積雪量が豊富な地域にとっては欠かせない設備の一つです。他にも飲料用の井戸、観測井、地熱発電に必要な還元井の工事やメン…

生活の中で特に頻繁に使う場所として挙がるトイレのリフォームのご相談もお受けしています。古くなったトイレの改修や、故障、不便であること以外にも家族構成や生活スタイルの変化などトイレリフォーム…

角田設備では、井戸や温泉を掘るさく井工事も請け負っています。雪国での生活には欠かせない消雪用さく井工事を長年行ってきた経験を活かし、さく井・さく孔・その他付帯工事を担っています。この土地の…

水道水を一分間流しっぱなしにすると、12Lもの水を使います節水の為にわたしたちができること洗面所②歯磨きのときコップで口をすすぐ③水を出しすぎないように吐水量を少なくして使うキッチン食器をため…

水回り工事のことなら、どんな小さなお悩みでも素早く解決いたします。蛇口交換や、古くなったパッキンの取り替えから、トイレやお風呂のリフォームまでご希望度通りに工事いたします。水回りのことでお…

雪が消えない、屋根の雪降ろしが大変、冬のトラブルはお任せください南魚沼市消雪パイプ井戸センサーポンプ井戸洗浄井戸掃除メンテナンス井戸のメンテナンス消雪パイプ点検修理なんでもお任せください!…

過酷な夏も過ぎ去り過ごしやすいはずの秋に入ったのに疲れが取れず身体がだるい、眠い、仕事や家事にやる気が出ない、食欲がわかない。。。そんな症状に心当たりのある方は、もしかすると《秋バテ》かも…

自宅のトイレを一回使用すると一度に何リットルの水が流れているか知っていますか?約15年前の従来型のトイレでは、一回に13Lもの水を使用しています。わたしは13Lと言われても、すぐにピンときま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。