株式会社角田設備

コラム

お問い合わせはこちら

コラム

コラム

column

いつも角田設備のHPをご覧いただきありがとうございます。当社の休日に関するお知らせです。1月~3月までの間、日曜・祝日に加え、土曜日につきましても休業とさせていただいております。そのため休日中…

あけましておめでとうございます旧年中は多くの方にご愛顧いただき社員一同心より感謝申し上げます本年も更なるサービス向上に努めて参りますのでより一層のご支援お引立てを賜りますようお願い申し上げ…

新しい1年が始まりました★みなさまにとって明るく希望に溢れる1年になりますように本年もどうぞよろしくお願いいたします!

南魚沼市でお仕事お探しの方へこんにちは角田設備では、新規参入事業に伴い、一緒に働く仲間を大!大!大募集することになりました。未経験の方でも大丈夫!!!我が社には本物の職人が多数在籍しており…

角田設備では、新規参入事業に伴い、一緒に働く仲間を募集することになりました。未経験でも構いません!やる気のある方、大募集!!!お仕事の詳細や、質問などがございましたら、ぜひ一度角田設備まで…

水回りのトラブルならどんなことでもお応えいたします。南魚沼の地域環境や地質・地盤について知り尽くしたスタッフが丁寧に暮らしに関わる水のトラブルにお応えしています。トイレやお風呂といった水回…

井戸というと馴染みのない方もいらっしゃるとかもしれませんが、消雪用井戸は積雪量が豊富な地域にとっては欠かせない設備の一つです。他にも飲料用の井戸、観測井、地熱発電に必要な還元井の工事やメン…

生活の中で特に頻繁に使う場所として挙がるトイレのリフォームのご相談もお受けしています。古くなったトイレの改修や、故障、不便であること以外にも家族構成や生活スタイルの変化などトイレリフォーム…

角田設備では、井戸や温泉を掘るさく井工事も請け負っています。雪国での生活には欠かせない消雪用さく井工事を長年行ってきた経験を活かし、さく井・さく孔・その他付帯工事を担っています。この土地の…

水道水を一分間流しっぱなしにすると、12Lもの水を使います節水の為にわたしたちができること洗面所②歯磨きのときコップで口をすすぐ③水を出しすぎないように吐水量を少なくして使うキッチン食器をため…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。